ALIVE DVD ウェブストアにて初版数量限定 販売開始! – ALIVE DVD|Yuka Kato|かとう ゆか

ALIVE DVD ウェブストアにて初版数量限定 販売開始!

12月22日より、加藤 由迦 DVD「ALIVE」  ウェブストアにて販売開始しました(初版限定数)

購入はこちら

 

アライブ 生きているということ。
生きることを情熱的に謳歌するということ。
私たちの持つ様々な情熱、欲求。
それらの大元にあるものがピュアな自己肯定なのか自己否定なのかで、この言葉の持つ意味は全く変わる。
本当の意味で自分を満たし、望む通りの人生をクリエイションするためには、
私たちが満たそうとしている、その「自分自身」の本当の姿を知ることが必要だ。


アメブロ月間PV100万を悠に超える人気ブロガーにして、デビュー書籍「宇宙の原理(光文社)」も発売即入手困難となるなど注目の著者・加藤由迦が初のDVD作品をリリース。

「生きている」ということ。
「生きている(ALIVEな)」生命の限りない自由。
自然界の四大元素がもたらす恵みが、私たちのごく当たり前な日常の精神に、どう関連しているのか。
山陰・出雲で撮影されたアートムービーと、あっけらかんと一切の衒いなく語られる、とても本質的なメッセージ。
約1時間20分の作品の中に込められているのは、
何かを成し遂げ、自己を証明するための「Do」の精神ではなく、
ただ「在る」ことの圧倒的喜びを全身全霊で祝う「Be」の精神。

出演:加藤由迦 アートディレクター:咲成真理子 プロデューサー:岡崎直子

販売元:合同会社マカミフル
【DVDリージョン】ALL
【形式】 Dolby, Color,
【言語】 日本語
【ディスク枚数】 1枚
【時間】 1時間18分

購入はこちら

【注意】
■このDVDは映像と音声を高密度に記録したディスクです。DVDビデオ対応のプレーヤーで再生してください。パソコンに搭載のDVD-ROMプレーヤーでの動作は保証しておりません。
■このディスク並びにパッケージに関する全ての権利は権利者に留保され、家庭内鑑賞を目的とした販売に限って許可されています。
■このディスクを著作権者に無断で複製、放送、上映、公開、演奏、改変、レンタル、ネットワークを通じて映像•音声を送信できる状態にすることは法律で禁止されています。